ご利用までの流れ・規約
ご利用までの流れ・規約

貸会議室は18名まで収容可能な3室と、10名前後の3室があります。また、連結利用すれば24名まで収容できます。
少人数の会合から各種交流や会議をはじめ、イベントの控え室やカルチャースクール、面接会場としてご利用いただけます。
また、貸研修室は研修や各種セミナー、会合などにご利用いただけます。
視聴覚設備を備えた視聴覚研修室は、技術者育成や企業の社員教育・各種研修に最適です。

ご利用までの流れ

空室確認・お問い合わせ

お電話かメールにてお問い合わせください。
この時にご希望のご利用時間をお伝えください。
また、会場の下見も平日9:00~17:00の間で受け付けておりますので事前にご連絡ください。

  • お電話の受付時間:平日9時~17時(土・日曜日、祝日及び12月29日~1月3日を除く)

お問い合わせ先
TEL 092-852-3489

仮予約

使用規約をご確認のうえ、お電話にてお申し込みください。

  • お電話の受付時間:平日9時~17時(土・日曜日、祝日及び12月29日~1月3日を除く)

お問い合わせ先
TEL 092-852-3489

本予約

「施設利用申込書」をご提出ください。

  • 施設利用申込書ご提出後のキャンセルは違約金の対象となります。

事前の打ち合わせ

会場のレイアウト、看板制作、設備備品、弁当・飲み物・パーティ料理などのケイタリングなど必要に応じて、事前の打ち合わせを致します。

会場費用のお支払い

基本的には、前払いとなっております。

ご利用当日

次回のご予約も承ります。

使用規約

  1. 使用目的
    • 各施設は、この規定を遵守して、会議、講演会、発表会、研修会、展示会等の集会、催事にご使用下さい。
  2. 使用申込
    • 施設使用ご希望の方は、所定の申込書に必要事項をご記入のうえ、使用料金を添えて(前納制)お申込み下さい。
    • 受付時間は、土・日曜日、祝日及び12月29日~1月3日を除く午前9時から午後5時の間です。
  3. 使用時間
    • 使用時間は、午前9時から午後9時の間です。
    • 使用時間には、準備及び後片付けの時間も含まれます。
    • 使用時間を延長されるときは、予め当社の承諾を受け所定の料金をお支払い下さい。
  4. 使用の制限
    • 次の場合の施設使用はお断りします。
      1. 公序良俗に反すると思われるとき。
      2. 当ビルの管理運営上支障があると思われるとき。
      3. その他当社が不適当と認めるとき。
      4. 申込者または利用者が暴力団、暴力団員、暴力団関係企業、あるいはこれらに類する団体、もしくは団体に属している者、その他これらに準ずる者またはこれらの者と取引のある者と判明したとき。
      5. 申込者または利用者が自らまたは第三者を利用して、暴力的な要求行為、法的な責任を超えた不当な要求行為、取引に関して脅迫的な言動または暴力を用いる行為、風説を流布し偽計を用いまたは威力を用いて当社の信用を棄損し、または当社の業務を妨害する 行為、その他これに準ずる行為を行ったとき。
  5. 違約金
    • 使用者の都合によりお申込みを取り消された場合は、次のとおり違約金を頂きます。
      貸室名 違約金(使用予定料金に対する比率)
      研修室・会議室 使用日の10日以前(20%) 使用日の9日以内(50%) 当日(100%)
  6. 使用の中止
    • 次の事項があった場合は、ご使用中でもその中止をお願いすることがあります。
      なお使用中止により発生する損害についての賠償責任は負いかねます。
      1. 申込者の記載内容と異なる使用のとき。
      2. 使用上の禁止事項および当規格に違反したとき
  7. 禁止事項
    • 次の事項は禁止します。
      1. 使用権を転売、譲渡、転貸すること。
      2. 施設内への火気等の危険物の持込みとその使用をすること。
      3. 看板、ポスター類を所定の場所及び規定の寸法以外で掲示すること。(壁、柱、天井等に釘、押しピン、テープ類で掲示することを禁止します。)
      4. 会場設営のため商品、備品、諸道具類を搬出入するとき、養生を施さないで床、壁、天井等を破損、汚損させる行為。(予め当社の承諾を受け、養生のうえ搬出入して下さい。)
      5. 当社の承諾を受けないで施設内に造作すること(予め造作仕様書を提出のうえ当社の承諾を得て下さい。)
      6. 当ビルの承諾を得ないで飲食物を持ち込むこと。
  8. 個人情報の取扱い
    • この施設利用にあたってご提出頂いた個人情報は、当施設利用及び今後の営業のご案内以外の目的には使用致しません。
  9. その他
    • OA機器、照明器具等の電源の使用及び臨時インターネット回線の設置については、申込時にお打ち合わせ下さい。
    • 使用日の1週間前までに、当社と会場設営等使用の詳細についてお打ち合わせください。
    • 使用者並びに関係者が故意または過失により施設、備品等を損傷、汚損、紛失したときは、使用者においてその損害を弁償して頂きます。
    • 施設内外での盗難、紛失、破損等については、当社はその責に応じませんので、使用者において必要な予防措置を講じて下さい。
    • 施設使用後は、施設及び付属器具等を原状に回復し、当社職員の立会いの上で点検を受けてください。
    • 施設使用後に、当社が特に清掃等を必要とする場合は、その実費を申し受けます。
    • 緊急時及び当ビルの管理上必要な場合は、上記以外の事項をお願いすることがありますので、その際は、当社の指示に従って下さい。
    • その他不明の点は、当社とご相談ください。