賃貸オフィス

ご入居までの流れ

1.まずはお問い合わせください

お電話かメールにてお問い合わせください。
この時にご希望のお部屋をお伝えください。
また、内覧も受け付けておりますのでご希望の日程などございましたらお申し付けください。

お問い合わせ先
TEL 092-852-3489
メールでお問い合せはこちらへ

2.ご希望のオフィスを内覧いただきます

3.ご希望のオフィスが確定しましたら、下記の書類をご準備ください

   ・会社案内
   ・決算書2期分

4.お見積書を作成いたします

5.ご入居が確定しましたら入居申込書に下記の書類を添えてご提出ください

   ・印鑑証明書(原本)
   ・履歴事項全部証明書(原本)

6.ご契約の締結をいたします

7.オフィス開設準備

オフィスプランのご提案から施工、電話・光回線、その他OAデスクキャビネットなどの準備について、
合い見積が取れる企業を数社ご紹介いたします。