賃貸オフィス

賃貸オフィスに関するよくあるご質問

賃貸オフィスに関するよくあるご質問

・夜間はビルが閉まりますか?
当ビルの閉館時間は22:00~翌7:30になります。
入居企業さまは、24時間出入り可能です。
・セキュリティーはどのようになってますか?
当ビルは、24時間警備員が常駐し、定期的に巡回も行っております。
各オフィスの入退室は、カードロック式セキュリティーシステムを導入しております。
退社後は、中央監視室にて一括管理を行っております。
・電気容量はどのくらいありますか?
各部屋により違いますが、50~100VA/m2です。
各企業様の利用状況により増設にも対応しております。また、設備業者が常駐しておりますので、
日々管理に力を注いでおります。
・空調は個別管理・ビル管理ですか?
低層棟は、オフィスごとに空調のON・OFFの管理が可能です。
高層棟は、ビル管理となりますが、入居企業様のご希望にがございましたら個別管理へ工事(有料)
することも可能です。
・床荷重はどのくらいありますか?
300~400kg/m2です。
また、床の仕様は高さ10センチのOAフロアーになっております。
・光回線はどこまできてますか?
基本、各階のEVホールまで配備しております。
・オフィス開設に際し指定業者はありますか?
電気の増設工事以外は、指定業者はございません。
ご要望がございましたら、合い見積もりのとれる業者を数社ご紹介いたします。
遠慮なく、お申し付けください。